かなり久しぶりのしばらく『無』でお仕事していました…
基本、夜に働いているので2月の始めは時間と体力と同時に保たなければ疲れちゃう私なのです
1月は妹が短期入院してしまいちょっと落ち込んでいましたが元気になりました。
それとは反対に知人の長期入院が始まりました…。
ただ見守るだけしができませんが見舞いに行った日は笑顔が素敵でした
今日は神戸へナリナリとドライブ行ってきたのです
何年ぶりかな神戸なんて…
初めて神戸タワーを目の前で見たかな
今まで何度か足を運びましたがリラックスしてゆっくり楽しんでいなかったせいなのか年のせいなのか心から楽しめました
ちょっと最近、元気なかったからかな、ほんの少しの時間だけなのに今の自分への幸せをほっこり感じました
帰りは六甲へ夜景を見て帰りました
十年ぶりの神戸に私もナリナリも満喫した土曜の夜でした
ネオンが綺麗だった。
でも…。
また引き続き独り身アラフォー女子の本音まで

またまた久しぶりの更新です


軽く二日酔いで目覚めました