asamicchi315さんのブログ-4f19541872d30.gifまたまた久しぶりの更新ですasamicchi315さんのブログ-5236.gif
 
『無』になりかけていましたasamicchi315さんのブログ-4e982ee113f03.gif
 
今日はOFFなのでのんびりasamicchi315さんのブログ-4c8ef62c792b7.gif
 
でも心のどこかで何かが落ち着かない…。
 
また明日asamicchi315さんのブログ-4dad7465bbbbe.gifasamicchi315さんのブログ-93.gif
 
asamicchi315さんのブログ-4f19543e9f14b.gif
asamicchi315さんのブログ-4d9ae62cdd51f.gifかなり久しぶりのasamicchi315さんのブログ-4cca67fe4b392.gif更新ですasamicchi315さんのブログ-4f1922cab8d01.gif
しばらく『無』でお仕事していました…asamicchi315さんのブログ-4d47b6151b157.gif
基本、夜に働いているので2月の始めは時間と体力と同時に保たなければ疲れちゃう私なのですasamicchi315さんのブログ-EntryImage.gif
 
1月は妹が短期入院してしまいちょっと落ち込んでいましたが元気になりました。
それとは反対に知人の長期入院が始まりました…。
ただ見守るだけしができませんが見舞いに行った日は笑顔が素敵でしたasamicchi315さんのブログ-04B0695.gif
 
 
今日は神戸へナリナリとドライブ行ってきたのですasamicchi315さんのブログ-05B0091.gif
何年ぶりかな神戸なんて…asamicchi315さんのブログ-4eb3f0a77e302.gif
asamicchi315さんのブログ-2012021120220000.jpg
初めて神戸タワーを目の前で見たかなasamicchi315さんのブログ-4eb3f08873fe3.gif
今まで何度か足を運びましたがリラックスしてゆっくり楽しんでいなかったせいなのか年のせいなのか心から楽しめましたasamicchi315さんのブログ-4f2bee275610d.gif
ちょっと最近、元気なかったからかな、ほんの少しの時間だけなのに今の自分への幸せをほっこり感じましたasamicchi315さんのブログ-4cdf7323c66b7.gif
asamicchi315さんのブログ-2012021120260002.jpg
帰りは六甲へ夜景を見て帰りましたasamicchi315さんのブログ-4f2bee275610d.gif
 
十年ぶりの神戸に私もナリナリも満喫した土曜の夜でしたasamicchi315さんのブログ-4f2271aaa2a6c.gif
 
ネオンが綺麗だった。
でも…。
また引き続き独り身アラフォー女子の本音までasamicchi315さんのブログ-2866.gif
 
asamicchi315さんのブログ-4d9ae6060125f.gif
asamicchi315さんのブログ-get.gif軽く二日酔いで目覚めましたasamicchi315さんのブログ-4e11951a4dbf6.gif
最近なにかとゆっくりできずでお風呂も浸かる時間もなくでしたねasamicchi315さんのブログ-05B0107.gif
年始に録りだめしている番組の消化時間で何もできない…。3、4時間スペシャルばかりで観たいのはほんの10分だったりするんです。
早く録画整理しなくてはねasamicchi315さんのブログ-4e982ee113f03.gif
 
asamicchi315さんのブログ-2012011412130000.jpg
昨日、食べたケーキセットasamicchi315さんのブログ-4cca669887cf5.gif
イチゴのエクレアですasamicchi315さんのブログ-EntryImage.gif
美味しかったasamicchi315さんのブログ-05B0091.gif
 
asamicchi315さんのブログ-w.jpg