ビザの更新に昨日行って来た!

2年もらえた✌️

来年更新しなくていいから良かった😊

韓国にきてもうすぐ3年目に突入💦

早いなー😱


最近は毎日バイト行って疲れて帰って来る日々💦

1日があっという間にすぎてる。

今週土曜日から韓国語の教室にも通うし更に忙しくなる💦


ちなみに最近よく喧嘩してる笑

って言っても何で怒ってるかわかんないくらいの喧嘩🤷笑

くだらない理由でイキナリ沸騰して怒って無視してくるから私も疲れる💦

毎回謝らない夫。私も何で怒ってるかわからないままとりあえず謝ってる😅


毎回どう謝るか考えてるけどネタが尽きてきた🙀笑

内容がくだらないから私が謝ったら夫もすぐ笑ってるけどね笑

でも喧嘩すると疲れるからしたくないよ😅


そんな感じで毎日過ごしてる✌️


来週は私の誕生日🎂

歳とりたくないから嬉しくないけど‼️笑

こないだ喧嘩して仲直りしてご飯食べ終わったらタバコ吸いに外に行った夫。

戻って来た段ボール


箱持ってて📦


開けて❣️って言われて内心自分で開けろよ…って思って開けてたらコンバースの箱。

ん??どーゆう事??

って思って開けてみたら私が欲しかった靴だった😍

誕生日プレゼントだって🎁


欲しかったからちょーうれしい☺️

履いてみたらちょっと?まーまー?デカい笑

サイズ変更したかったけど他にサイズないから大っきいけど履く😍


ありがとう♡♡早くこれ履いてお出掛けしたい❣️


早く梅雨開けて欲しいー☔️