先週の2連休でソウルに買物に行き沢山お金使った💦


お金使いたくてしょうがない💸‼️

とか頭おかしい事言ってた夫。

使わないと頑張れない‼️

とか私には理解不能🤷笑


色々買って我が家は今貧乏😱(日々カツカツ)



そんな我が家突然来月引越しが決まった👏笑

正直私は今急に決めなくてもいいし来年でいいと思ってたし夫もお金使った後で悩んでたけど買う訳じゃないし今の家からすぐの場所。

部屋が広くなって行動範囲は全く変わらない!

し、条件は悪くないから引っ越す事になった🏠


今日今の家の内見におじさんが来た笑

多分決まりそうだからそこもクリア!


来月旅行行って帰って来たら引越し😱

中々ハードになった💦


後来月から私のバイト探し😬 

引越しで家具買ったりするからお金が必要💦

貯金から出すけど段々と減っていく私の残高…。。。

日本に帰ったりしたいし自由に使えるお金が欲しいから何が出来るかわからないけどバイト探し初めます✌️  


韓国に来てもうすぐ2年。来月で結婚して3年笑

特に変わらず毎日過ごしてたけど、、、、

そろそろ外国人だから…ってのも通用しなくなってきた気がする😱


働けるようになったらもう少し成長出来ると思うし…🫨

気合いと意気込みは60%ぐらい❣️笑

受かるかどうかは別だけど笑


頑張ってみます💪


先週お金使いたいとか訳のわからない事言ってた夫は今後悔してるし🤪笑


何でも急に決まる韓国流石👏笑