シオから頂いた味噌で味噌汁作ろうと思ったら臭くて黒くなって美味しくなくてまた昨日作り直した。。。


みなさん義理両親から頂いた食べ物とか味が合わなかったらどうしてますか💦?


夫にはシオから絶対食材もらわないで‼️ってキツく言われてる😢

でもシオは私に持って行きなさい‼️って行ってくる😱

貰って来ると夫は嫌な顔する。。。

わかるよ…。。

私達夫婦には味が合わないから💦

で、夫は絶対食べない🤷


シオが作る物は全部しょっぱい💦

確かにお米が進む!って言う意味ではいいのかもしれないけどちょっと私にはしょっぱくて毎回貰ってもダメにして捨ててる😥


捨てるのも申し訳ないから貰わない様に私も言うけど貰わない申し訳なさもあって毎回困る😭


今回頂いた味噌もお坊さん?からもらって美味しいから‼️って言われて3キロぐらいくれた、、、(こんなに要らない)


で、今シオも味噌作ってるらしく出来たら持ってくると、、、、😵


毎日味噌汁作ってるから味噌くれるのありがたいんだけど味が、、、、😭


私が日本人だからかな?

味噌は正直日本の味噌が好き笑

ゴ◯入りでちょっと前騒がれてたけど私はこの味噌が好き❤️




後肉じゃが作った時に思ったけど醤油も何の醤油なんだろう、、、?

何か独特な臭いがする醤油使ってた💦

ん?これで肉じゃが作って大丈夫かな、、、?って思ったけど出来上がる頃には臭い消えてたから良かったけど😵


シアボジが美味しいって言って食べてくれるならそれでいいんだけどね‼️


うちはうちで夫が美味しいって言ってくれる味で作るし笑


あーー

あの味噌どうしよう…。。。