家でヤギ飼っててシオが掃除してたからやりますよ⁉️

って言ったらやらなくていいと。。。

その後シオとトラックに乗って荷物を取りに🚚


戻って来たらそのトラックに段ボールのゴミを積む作業。。

🐜の大群とかカエルとかミミズとか色んな虫が出てきたけどあんまりきゃーきゃー言わずにやったつもり。。。。

それが終わったらシオと市場に買物!

午前中はあっという間に終了。。

11時くらいにハンバーガー食べるか聞かれて昼ご飯だと思ったから食べます🍔!言って一緒に買いに行って外で食べて部屋に戻ったらシオがラーメン作ってる。。。。

え、まさかと思ったら昼ご飯😱

ラーメンに餃子入り。➕米😱

お腹いっぱいだから少しだけで大丈夫ですって伝えたら

ご飯食べないならバスに乗って家に帰りなさい‼️って言われた😥

嫌。。普通にこの量無理でしょ。作りすぎだよってちょっと思ってたらお義父さんに

朝ごはんちゃんと食べないから間食して食べれないんだろ!ってちょっと怒り口調で言われて。。。

何か色々ちょっと違うんだけどって思いながらも謝って。。。上手く話せないし。。。

ご飯までは無理だけどラーメンと餃子は食べた💦

その後お義父さんはゴルフしに出かけてシオがソファーで寝てたから私も椅子で座って寝てた笑

4時くらいにシオにシャワーしな言われてシャワーしてお義父さんの帰りまち。

帰って来て一言目に

何でお義母さんがご飯作ってるのに手伝わないんだ!って言われて

シオはやってくれてたよ!って嘘ついてくれたけど😢

やらなきゃいけないのはわかってるけど中々やりずらいよね。。。

一応居る間は皿洗いとか食器運んだりはしてる。

でもそれだけじゃダメだった😥

そっからご飯だったけど喉にご飯通らなくて泣きそうになった。。。笑

お義父さんはお酒飲むから飲みなさい!って言われたけどそんな気分じゃないし何か口調が強くなったからビビっちゃって飲まないって言ったら

お酒飲まないならバス乗って帰りなさい‼️笑

本日2回目。。

笑って言ってきてるけど傷ついてますよ。。。

結局飲んだけどいつも優しいお義父さんだと思ってたけどその後もわからない韓国語でモタモタしてたらイライラしたのか酔ってるかわからないけど食器カチャカチャがいつもより強かった気がした。。

口調も。。


バス乗って帰りなさい!ってこっちだって帰りたいわ!って感じよ💦

メンタルやられてきたよ。。。。


自分の親に聞いたらお母さんもお義母さんの家で料理は手伝えなかったって言ってた笑


普通はみんなどこまでやってるんだろう。。。?


後マニモゴー‼️

これもストレス😰

少ししか食べなかった機嫌悪くなるし。。。😰

日本に居る時よりか食べてる。毎日妊婦みたいになってる💦


とりあえず早く帰りたい😭