鼻にでっかい吹出物が出来た笑

あんまり出来た事ないしニキビパッチ忘れたから気になる、、、😭


昨日は蜂仲間の家に行って来た🐝

凄い山奥で空気が綺麗だったしマイナスイオン感で癒された⛰️




家に帰って来て夜はホルモン😍

シデクでやる野外ホルモン私好きなんです😍

沢山食べたから当分要らない笑

あんまり寝れてなかったけど昨日は疲れてたからいつもよりは寝れた。。

シデクだとお風呂は2日に一回とかしか入れないから凄く嫌だ。。。😱

毎日入れるんだけどリビングのど真ん中にあるし古いからシャワーの水圧も悪いしシャワーがあちこちに広がるから洗った気がしない💦

私髪の毛長いから洗うの不便だしシャワーするのもストレス😰

ちなみにお義父さんもお母さんも基本シャワーしてない笑

凄く田舎だし誰かに私も会う訳じゃないから

郷に入っては郷に従え

って、感じで汚女になってます笑

歯と顔はちゃんと洗ってるよ✌️笑


さっきシオに不便ないでしょ?

1週間居なさいって事で日曜日まで居る事が決定‼️

元々それぐらいはいるつもりだったから大丈夫。。

帰りたいけど笑


朝7時に起きて朝ごはん食べて規則正しい生活してます。

今日から仕事するのかな笑?

シオは今ソファーで横になってるけど笑


優しい2人だから不便な事は本当にないけど🤭

お風呂と寝る所が不便かな笑?


韓国語も出来る様になるのかな笑?

今の所変わってない😅



癒しを見て頑張るしかないな😍