火曜日はご近所さん夫婦とお茶会☕️


こないだ家でカフェ巡りしてた時に見つけた可愛いカフェ🍰

ご近所さんに行きたい❣️と伝えてみたら

行った事あるよ✌️

流石👏

なので連れて行ってもらいました!笑

写真で見た通り可愛いカフェ🍰










最近私の推しのフーバオもいた🐼

近況報告と色々お話ししてお裾分けのパンとソーセージと鶏肉頂いちゃいました♡

その後マートに行って食材買って桜見て🌸帰宅。

少しの時間だけど色々話せて良かった😊


昨日は選挙の日でお休み。

ちゃんぽん食べたい!って日本行く前から言ってて

昨日食べに行って来た!

家の近くなんだけどいつも曲がる道を曲がらないで真っ直ぐ行くからどこ行くんだろう?って思ってたら


桜ー🌸

ゴルフ場の道なんだけど山の上まで桜満開🌸

車の中からお花見🌸

安定のケツメイシのさくら聴きながら🌸笑

ちょっと前にお花見したい!って夫に言ってたけどそだねーとか軽めの返事だったからきっと連れて行ってくれないだろうなーって思ってたら連れて行ってくれた😊

ありがとう🫶


でも実話ご近所さんにも別なゴルフ場に桜見に連れて行ってくれたけどそれは秘密🤫笑


韓国は日本よりか桜の木が多い❣️

車で走ってるとそこら中に桜の木がある笑

家の近所はゴルフ場沢山あるから桜が更に沢山咲いてる🌸


去年の春は離婚する!って日本に帰ってたから知らなかったけど韓国の春好きかも😍❤️

あれからもう一年たつよー笑

嘘みたいに今は穏やかになってる!

最近は毎日同じ生活でも楽しいし、出来る事とか行動範囲も広くなったし何よりご近所さんに素敵なお友達が出来たから私の韓国生活も楽しくなった😊



来週からシオモニの家にアルバイトしに10日間行くからこれさえ頑張れば少しまた成長出来るでしょう笑!

6月は初めて2人で海外旅行行くし頑張らないと😊