日本から戻って来てからやる気もあまりおきず抜け殻のように過ごしてたらあっという間に4月になってた💦


暖かくなって来たから散歩にでも行こうかな!

春探しに行こうかな🌷🌸

とか思って行こうとした日が寒かったり天気があまり良くなかったりで結果行かなかった💦

家に居る時に歩いて行ける距離で行きたいカフェとか探してたら気になるカフェ発見☕️


明日行こうって決めて前日に復習しようとしたらなんと!3月いっぱいで潰れてた笑


夫が毎朝食べるパンがないからカフェまで散歩しに行こう❣️ってやっと重い腰をあげて約1キロのカフェに行って来た☺️






期待してたパンは全然なくてコーヒーは美味しかったけど次はないかな笑

広くて人も少なくていいんだけどわざわざ行かなくていいかな!って感じ☺️

結局明日のパンがないから家を通り過ぎてパリバケまで買いに行った🍞笑


韓国のニュースで結構桜咲いてるの見るけど家の周りに桜の木ないんだな!って思って家から外覗いてたら目の前に桜の木あった🌸

花がまだ少ししか咲いてなかったから気づかなかった笑


いつも行く方向と逆方向に久しぶりに行ったけど桜の木沢山あった🌸

春沢山あった🥰


で、毎日通る道にも桜⁉️

何かちょっと白っぽい気もするけど…



こんなに咲いてるのに今日気づいた😅

いかに上を見て歩いてないか笑


そんな感じで暖かくなって来たら自然と出かけたくなる🤗

またお散歩行こう❣️