金曜日夫が仕事行ってチョー忙しいから今日は帰りが遅いから先に寝てて!って電話きて私も先に寝て帰って来たのが朝の8時半💦

今日はシオモニが来るって前日に電話があり、夜ご飯食べよう!って電話だったけど絶対昼には来るな💦って予測して夫は昼間寝ちゃうだろうしどっちか起きてないとダメだから夫のご飯用意して先に寝た😓

昼に夫が寝に来たから少し携帯見てたらお母さんから電話😱着いたよ‼️

やっぱり早い💦

ちょくちょく起きてたから全然寝た気しない😢


お母さんが来ても夫は寝るから…って言われ。。

これも想定内。

お昼ご飯食べてないからお腹空いたー!ってお母さんに言われ、家にある物でご飯🍚

こーゆう事になるかもと予測してあったのでワカメスープだけ準備しておいた✌️

私偉い👏笑


お母さんとご飯食べてお酒飲もう!って言われて一緒にマートに買物。

最近バスに乗ってあちこち行ってるって自慢して私の拙い韓国語も理解して話しを聞いてくれるお母さん。本当に優しい😊

お酒飲みながら喋る訳でもなく同じテレビ見て笑って普段見ない番組だからちょっと面白かった笑


最近喧嘩した話しもして喧嘩しても日本に帰っちゃダメだよ!って言われた笑

日本には帰らないけど1人になりたいからホテルに泊まる!って話したらチャレッソーって言ってた笑


夫も寝てるしお母さんも少し寝なさい!って言ってくれて30分くらい寝たかな?

夫が起きて기흥にご飯食べに行ってきた。


プデチゲ食べた!

隣の隣の席に女性2人が居て夫が日本人じゃん!って言ってて、私は全く気づかず笑

良く聞いたら日本語話してて、この辺にも日本人住んでるんだー!ってびっくりした😄

でもこの辺はまだ栄えてるし居てもおかしくはないよね!

歩いてる時に夫がお母さんと手繋いでるの見ると韓国人だなって思う😊

家で3人でマッコリ飲んで寝た。


夜中に夫が起きたら汗びっしょり💦

家の中もそんなに暑くないのに

多分火病だよね。。

前もそうだったけど😢 

トイレ行って戻ってきたらハグして来て多分泣いてたと思う。。。

大丈夫?って聞いたら黙ってたからそのままハグして少し経ったら寝れないからYouTube見るって隣でYouTube見てたから私は寝た。

今日は朝から夫は仕事だから6時半に起きてシオモニも居ると朝ごはん食べない私達だけどそうゆう訳にいかないから朝ご飯3人で食べて

夫は仕事行った!

お母さんも10時に家出てもう家に到着したみたい🚗


お母さん来た事に夫は嫌がってたけど色々考えさせられたって言ってたから私は良かったかな!って思った。

日々少しづつだけど夫の精神状態が良くなってきてるから焦らず私は見守るよ。。


そんな事よりか、韓国のチェックカード私名義で作ってるけどカード番号と暗証番号がわかれば夫にも通知明細っていく用になっちゃうの💦??

オリヤンでメチャクチャ買物してたね!って言われて

え?カード明細見たの?って聞いたら笑ってた、、、、

今までわからないと思ってたのに😱

カードで買物しずらいわ、、、、