仕事終わりの旦那から電話が来た。

出たくなくて出なかった。でももしかしたら手紙読んで心配してくれたのかも?って思ってかけ直したら普段通り

駐車場は?(いつも家の駐車場がいっぱいになるから止められるか止められないか電話がくる。)


わかんない。

見て来てよ。

今家に居ない。

わかった。

って電話きって少し経ってからメールが来た。

電話出来る時頂戴。

今家着いて私の手紙読んだんだって思って電話したら

どこに居るの?

言いたくない。

じゃ心配しないからね。

うん。

じゃぁね。

って電話切られた。

多分誰かと一緒に居ると思ったっぽい?

わかんないけど。

その後私も全然寝れなくて明け方にちゃんと寝れた💦

朝9時からガタガタ他の部屋の掃除が始まりその音で起きて今日どーしょう。。。

夫が15時から仕事だからホテルを12時にチェックアウトしてランチして家の近くまで帰って来てブロ友さんとカフェタイムしてから家に帰えろと思い準備してたら夫からメール来た。

今日仕事行かないから後1日家に居させて…

色々考えたい。

え‼️仕事行かないかぁーい😩

予定全部変わったわ💦


私はそこに居ていいの?ってメールしたら

好きにすればいい。

来るなら教えて。

何となく曖昧…

でも話さないと意味ないし私も向き合わないと取り返しのつかない事になったら、、、

って思ったら少し怖くなったから

夕方帰る。

その時に話そう。

ってメールして

速攻ブロ友さんにメールして今から帰るからカフェじゃなくてランチしましょ!って言ったら快くオッケーしてくれて本当に感謝😭

ご自宅に招いて頂き私がお酒好きだしスンデも好きだから昼飲みしよう🍻って言ってくださり昼飲み準備✌️

キンパの材料作ってくれて私は巻くだけ笑

子供の頃太巻きをお母さんが作ってる時に手伝った以来の海苔巻き作り。

乙女旦那様に巻き方を教えて頂いて我ながら上手に出来た👏

キンパ作り楽しかったから家でも作りたい‼️ってキンパ作りにハマりそう笑

スンドゥブに餃子に作って頂いた😊


久しぶりに1人じゃない乾杯🍻

日韓夫婦の事、血液型の事、洗濯の仕方とか…色々話して私は凄いストレス発散出来たしご近所にこーやって色々話せる方が出来て本当に良かったって思う。今親よりかうちの家庭の事情知ってる方💦


本当に感謝しかないです🙏

ありがとうございます😭


私は気分よくなったけど家に帰って夫と話さないととって思ったら急にストレス。。。 

家に帰って来たら部屋中タバコ臭い。。

寝室から夫がお帰りって言ってきてちょっと待ってて。って言われ私も着替えたりして待ってたら。

カスカスの声で

ごめんねって謝られて。

寝てなくて声出ないから寝てから話そうって言われ、私お風呂入るって言ってお風呂入って出たらずっとパソコン見てる💻


話そうとしたら寝室に行ってって言われてそこから1時間くらい部屋に居たら、

ごめんね。って言われ

昨日も何も食べてなさそうだったからご飯作るよ言ったら要らない。

私がパソコン覗いたら見ないでって言われ夫が寝室に篭る…

私帰って来た意味ないじゃん。

何これ?話し合いも出来ないし逃げてばかりで。

だからつい言っちゃったよね。

今日も帰って来なくて良かったじゃん。

私居る意味ないじゃん。

寝ないでご飯も食べないで何やってんの!って言ったら

お前の言う事が正しいよ!でもだから今日は家に居させてって行ったじゃん‼️ちょっと口調が強くなってきたらもう喧嘩したくないの…

だから今日だけは俺がやる事に口出ししないで…って。。 

って言われたからわかったって言って私はベッドで泣いてたら夫が来てごめんねって謝ってきて。。

そのまま気づいたら寝てた💦


結局夫は明け方布団に入ってきてげっそりした顔で仕事行った。

朝少し話したけどとりあえず仲直り?はしたけどまだしっかりと話してないからちゃんと話さないと😩

何の解決にもなってない。



とりあえず部屋が汚すぎるから掃除洗濯しないと💦

1日私が居ないだけでなんでこんなに汚くなるのか不思議だわ😕