こんな時に救世主現れる‼️


日本に長期遠征に行ってたブロ友さんが韓国に帰って来る👏

お言葉に甘えて日本で買って来て欲しい物をオーダーさせて頂きました✌️

疲れてるはずなのに私のブログを見て心配してくれていつでも会えるよー!って言って頂いて😭


土曜日乙女会しました☕️✨

家の近くのオシャレで癒されるカフェ🍰


天気が良くてテラス席でもポカポカで気持ちよかった♡ 

景色見ながら近況報告!

色々話して私も気分スッキリ❣️

毎回本当にご夫婦には助けられてます😭本当感謝しかない。。


いつも有難うございます🍓

このクロワッサンケーキ🥐 

美味しかった❣️生クリームそんなに好きじゃないけど程よい甘さで美味しかった!


その後ご夫婦行きつけのお肉屋さんに行きお肉買って帰宅✌️


日本から買って来てもらった袋を見て夫は大興奮笑❣️

これは俺のね!お前は食べちゃダメだからね🙅

とか言ってた笑

やっぱり日本食見るとテンション上がるよね⤴️

夜は納豆とお肉屋さんでご夫婦にお裾分けしてもらったお肉で生姜焼き!

納豆食べて、何この納豆‼️ちょー美味い‼️

って食欲なかった夫が納豆でご飯一杯🍚

生姜焼きでご飯一杯食べてくれた🥺


ちょっとづついつもの夫に戻ってきてくれて安心した🥺

まだ本調子じゃないけど頑張らないとね!夫よ‼️



ランチは焼きそばだ✌️