金曜日朝起きて今日も仕事行かない夫。。。


ダラダラして一日終わってせっかく家に居るのに勿体無いから全然出来てない服の整理しよう!って提案したら…やりたくないって言われて。。。

今は何もやりたくない‼️って言われて

ダラダラ何もしない夫見てるのが辛いって言うのかな…?凄く嫌で😥イライラするし…

だから私出かけて来る‼️って言ったら

何でお前が出かけないと行けないの?

そんなに一緒に居たくないなら俺が出かけるからお前は家に居てよって。

普段休みなく仕事してくれて、たかが四日間家に居るだけでイライラして申し訳ないしそんな風に思ってる自分が嫌だったし

気分転換しに行きたくて、でも上手く伝えられなくて号泣😭

そっから夫に謝られて、今週いっぱいは仕事休む。来週からは行くから。。お前にそんな思いさせてごめん。俺がもっと強くならないとだけど今は無理‼️笑

って言われ🙄

爆笑した笑

来週からの事を話してでも私は今日出かけてくる!って言って化粧して準備してたら、

何でそんなに化粧バッチリしてるの?

どこ行くの?←これは10回くらい聞かれた笑 

男と会うの?浮気してないよね?

今日帰ってくるよね?

の質問攻め笑

今日中には帰ってくるよ。

男?わからないなぁ〜

まだどこに行くか決めてない。

ってだけ言って家を出た笑

市内ならすぐ帰ってくる事になるからそれじゃ意味ないからバスに乗って1時間半かけてスウォンに行って来た!

流石に1時間半バスはお尻痛かったけど天気も良かったし旅行気分で景色見ながら気分転換に凄くなった!

お腹空いたし時間が15時すぎとかでブレイクタイムでご飯屋さんやってない所多いから大体24のスンデ屋ならやってるだろうと思いバスの中で検索🔍 

美味しそうな店発見💡



怪し路地にあって店覗いたら

親父達が何組か一杯やってる笑

浅草みたいで嫌いじゃない笑

1人入ってズンデクとソジュの親父セット笑


周りの親父達にガン見されたけど全然気にしない笑

美味しかったしスンデにソジュのセット最高👏

一本飲めたけどバスに乗って帰らないと行けないし酔っ払ったらマズイからと思って半分以上飲んでごちそうさま😋

いい気持ちの中買物タイム。

洋服1枚買って満足!

ご飯食べて服買ったら何か達成感笑

時間見たら18時。。

コーヒー飲みたかったけど帰宅ラッシュの時間だし1時間半かかるしあんまり遅く帰ったら心配されるかな?って思ってバスに乗ったら丁度夫から

何時に帰ってくるの?ってメールきたから帰る選択で良かったかも!

バスに乗りながらあーあの店も行けば良かった!ったとかちょっと後悔笑

また来ればいっか笑!3時間かけて笑

家に帰ったら夫が寂しかったー!とかいってべったりくっついてくる笑

可愛いやつ笑

ご飯も食べてなくてチキン食べるって言うから夜はチキン🍗

私の気持ちもかなりリフレッシュされたしダラダラした夫もちょっとだけ愛おしくなった笑 


朝思った気持ちとは裏腹に一緒に頑張ろ!って思えたし、この人には私しか居ないなって思った。

ちゃんと寄り添って助けてあげないとダメだよね!

辛い時なら尚更。。。

勉強になりました✌️


でも共倒れはダメだから今回1人で現実逃避して良かったと思う!