昨日は一日何もしない‼️って宣言してた夫笑

なのに昼12時くらいに起きて1人でテレビ見て笑ってる笑

その声が可愛すぎて起きた私笑


起きてすぐお腹空いた言われ初めて떡국を作ってみた✌️


夫は美味しい😋って言ってもっと食べたいって珍しく言ってくれた笑

でも日本人が作る떡국って言ってた笑

肉が小さいらしい笑

まだお餅余ってるからまた作ってあげよう😚

その後夫は昼寝💤笑


起きて夜ご飯はチキン食べよう‼️ってなり夜はチキン🍗

喧嘩中にも食べたばっかりだけど正直味なんて覚えてないから昨日食べたチキンは美味しかった😆


Netflix見てコンビニ2人で行って少しお酒飲もう!って誘って買ったお酒がアルコール2.3%だかしかないの買っててほぼジュース笑


とりあえずそれ飲んだけど全然物足りないないよね笑

夫は楽しそうだったけど笑

何かあるたびに

俺、休みだもん✌️って言ってる夫笑

普段土日も休まないで仕事行ってるから連休は嬉しいよね☺️


今日はソウルに行く予定だったけど行きたい所全部閉まってるから明日行く予定😆


朝6時ぐらいに寝たのに10時ぐらいにお腹痛いって起きて1人でリビングでYouTube見て静かになったと思ったらまたソファーで寝てる🤤

体痛くなるから起こしてベッド行かせてまだ夫は寝てる💤 


洗車したい言ってたけど多分無理だね💦

可哀想だから起こさないであげる!

せっかくの休みだからゆっくりさせてあげたい✌️


夫の休みは明日で終わりだし3月には私1人で日本行く👏

この連休終わったら日本行く準備しないと😆

1番の楽しみは実家に居る愛犬に会える事😍

後はお寿司食べてサイゼに行く笑‼️

友達にも会いたいけど時間合わなかったらテレビ電話とかもあるし無理して会わなくてもいいかな💦?って思う。

自分と家族の時間に使いたい笑

せっかく帰るんだもん‼️

今からやりたい事食べたい物が爆破しそう!

夫はうざそうな目で見てくるけどね…笑


沢山またお土産買って来るから我慢してね😅


夜はビビン麺作ってあげる!言ってたけど何時に起きてくるかな笑?

とりあえず私もダラダラ過ごすそんな我が家のソルラル。