いつも夫はレッドブルー飲んでるんだけどそこにメッセージ書いたりしてる私…♡

意外に乙女なの🥺笑

そこに

ごめんね

って書いて渡して会社行って帰ってきたら機嫌よくなってるかな?

って思ったら昼休憩に帰ってきた笑

目を見て謝れー笑

って言って帰ってきてごめんね!って言ってあげたよね。

こんなくだらない事でいつまでも居心地悪いの嫌だし大人気ないし悪くないけど謝るのが大人だからね…笑

夫も謝ってくれたしとりあえず丸く治りました🤪笑

また仕事戻って帰って来てからずーっとべったりくっついてくる笑

私より乙女だわ💦


夜は近所にサムギョプサル食べに行って来た🐷

久しぶりに外食したけど高すぎてびっくり‼️

2人で90000w笑



お酒も私だけ焼酎飲んで夫はご飯2杯にビビン麺笑

よく食べるよね🐷

喧嘩後だったし高かったけど美味しく食べれた😋


夫はソファーで寝てる💤

いつ起きるかな笑?



週末は連休!今年も実家に行かないみたいだから喧嘩しないで仲良くしないと…😂