夫が仕事から帰ってきて韓国のサッカー最後まで見てその後の話し…。。。

サッカー見終わってもまだダラダラYouTubeみてる。

それはいいのよ。いつもの事だから。


お腹空いたから早くお風呂入ってよ!言ったらわかった!って言っててそれでも中々お風呂に入らない…。。。

最近お湯がぬるいから入る前に5分くらいシャワーだしてそれから入るんだけどお湯だしてから30分くらい経っても入らないから

早く入りなよ!って言ったら

何てめーキレんてんだよ。

お腹空いたなら先に食いなよ!

ブタが💢

俺もう食わないから💢って言われ。。

え、⁉️なんでそうなるの??って感じ…。。

お湯だしてるし勿体無いし確かにイライラしたよ。でも別にキレて言ってないのに。。。

その後お風呂から出て来たら

謝ってよ!って言われたから何で謝らなきゃいけないの?って言ったらブチギレ笑


ご飯作っても半分以上残しやがって💢

それにもイラつき、

俺今日寝ないから早く寝なよ💢って言われ、

まだ眠くないから寝ないって言って携帯いじってたら夫リビングで寝た笑


私が寝る時起こして一緒にベッドで寝て夫は昼に起きてトイレ行って戻ってこないなって思ったらちゃっかり布団持ってソファーで寝てる…

一緒に寝たくなかったんだろうね

その後ベッドで寝たら?って言っても起きず…夕方5時くらいに起きてきて

飯食うから

だけ言われ。。

ご飯作って食べてそのご飯も半分残しやがった💢

そこから私もまたイライラしてきて、


コーラ

お菓子

寒いから布団持って来て

オンドル温度あげて


これ、いつもなんだけど本当にこの単語だけ言ってくるの💢

いつもは水取って下さいでしょ?とか言って言い直させたりするんだけど喧嘩中だから無言で動いて私はイライラ💢が爆発寸前💢



こっちもムカついたからちょっと強めに布団渡したり水渡したりしたらそれが気に食わなかったんだろうね。

サッカー日本戦楽しみにしてたのに

お風呂入って8時半に何も言わずに出て行った笑


って毎回なんで私がキレたらあなたがその倍キレるのよ…

原因作ってるのあんただからね。

謝れって何に謝るの?

キレてごめんなさいって??


本当ムカつく‼️


まじ、私家政婦じゃねーから💢

今は仕事もしてなくてちょっと申し訳なく思うからやってあげてるけど仕事したら話し変わるからな💢


韓国語本気で頑張るって心に決めた💢


結局夜中12時にチキン買って戻ってきた笑

食う?って言われて

何買って来たの?言ったら

見りゃわかんだろ!

何でこーゆう言い方しかできないのか😕

って顔したら

何その顔💢って言われてまたイライラしてきて

食べないつもりだったけど

私も大人気ないな…って思って少しだけ食べた笑

美味しいねー!って言ったら

鼻で笑われた🤷

その後も喋らず夫はそのまま寝た…。


寝てる時私も仲直りした夢見ててパッと目覚ましたら腕に夫がしがみついてた笑

とりあえずまた寝て、明け方手繋いできたからそのまま受け入れたけど寝ぼけてる?って思ったけど何回も寝返り打って起きてる感じだから確信犯だよね笑

その後すぐ起きてたし笑

朝もほぼ喋らず仕事行った。


今日は仲直り出来るかな?

また私が大人にならないとダメなのかしら😕


夫によく性格悪いって言われるけど今まで生きてきて性格悪いって言われた事なかったし性格いいって言われる事のが多かったのに… 

みんな言わないだけで性格悪いって思ってたのかな笑?

友達とも喧嘩した事ないし元彼ともほとんど喧嘩した事なかったのに。

むしろ私人から嫌われるの嫌だったからいつも色々我慢してた。自分の意見を中々言えなかったから💦


1日寝たら忘れるし自分が我慢すれば済む事だし、

後に引かない性格だったのに‼️

あんたが性格悪いからこっちも性格ひん曲がってくるんだよって思う。



一緒に居ると似てくるって言うけど本当にそこだけは絶対似たくない‼️

性格悪い女となぜ結婚した笑?

私も性格悪い男となぜ結婚した笑?


似てるって事、、、、、、、、笑?


全然笑えない笑



夫が美容院予約したけど結局面倒くさくなって行かなかった時があってずーっと知らない番号で電話かかってきてて

キャンセルしてないの?聞いたらしてない!って笑

そりゃ電話かかってくるわ!

出て謝りなよって言ったら無理‼️このまましかとする笑

って言ってて、次も行くんだしキャンセルしてないのが悪いんだから出なよ言ったら

こいつに謝りたくない🤷

あーこの人謝れない人なんだーって思った。。。

自分が悪いのに。。

結局電話して寝てたとか嘘ついてたけど笑


謝れないって。。。。。




あーヤダヤダ