食べた事ない韓国料理をYouTube見て作って出してその時は何も言わずに食べて、またその料理作ろうろうとしたら味が薄いから嫌だって言われるの本当腹立つ💢

だったら食べてる時に言えだし本当の味を知らないんだから自分で作ってあげようとか思わないのかな?

作り方さっき言われたけどその通り作ってますけど??

味の問題なんだから調味料の量を

細かく言ってこいや‼️

最近ご飯に文句言ってくるから腹立つ。

だから家で韓国料理作るの躊躇する。

韓国料理食べたいかな?って思ってこっちも作ってあげてるのに。

タットリタンも鳥一羽を2人で食べると残るし食べずらいから作る時に手羽元で作るとこれタットリタンじゃないからねとか言われて

そんな事わかってるわ!って感じ。

たいして食べないくせに文句ばっか。

そのくせ沢山作って次の日もだしたらまたこれ?

とか言ってくるし💢


味濃いの好きだったくせに2日目のカレーは粉っぽいからヤダとか😤わざわざ2日目はまた水入れて作り直してるのに!

味の好みは変わるからね!とか言われて💢

本当腹立つ‼️

韓国は食材高いし量が多いから作りたいけど諦める料理だって沢山あるのに。


言うのは簡単だよね。

ご飯作るの嫌いじゃないけど最近文句言ってくるか

イライラする。 



だったら食べるな💢

ムカつくなー‼️


後毎日毎日

今日夜なに?って電話してこないでほしい。

どうせ◯◯だよ!って言っても

今日昼に麺食べたのにーまた麺なのー

とか

えー

とか…

文句‼️笑

昼に食べた物なんか知らんわ。

こっちは前の日の残り物食べてんだわ。って感じ。

贅沢言うな‼️


はぁー…

ちょっとスッキリ‼️