まだ冷戦状態は続いています…。
昨日義理のお母さんから電話が来て、何気ない会話だったけど優しく聞こえて涙が出るかと思いました。
ちくってやろうかと思ったけど逆上するの間違いないのでそれは辞めました。
私:お母さんが電話してって言ってたよ
夫:。。。
無視かよ💢
そのままドアをバタンバタンしながら怒ってますアピールして出かけていき、ラッキー‼️って思ったらロッテリア買ってすぐ帰ってきた。
私が洗濯物畳んでリビングに戻ったらソファーで横になってて座らせないアピール。
もういいから。そんな子供みたいな事しなくて。
すぐ寝室に避難。
夜中ゲームずっとやってたみたいで、朝方布団に入ってきたけど、、
寝てたらくっついてきたんだよね…。寝てるしいつもの癖で無意識だと思うけど、くそオレ様野郎なのに可愛なって…思ったら何かまた泣けてきた…。
私は彼の事が大好きなんだよ。
ただ亭主関白な所DV気質な所だけは変えてほしいだけなのに…。
私も病気かもしれない。
きっと洗脳されてるのかも…。
今日は話す事出来るのかな?
はぁ…。毎日頭が痛いしため息しかでない。
ネット見てたら本当に当たりすぎて笑っちゃった。
うちの夫の事だって思った笑
