ASAMI's diary-the second-IMG_0288.JPG


先週から、実家に避難。

何が正しい情報でどう行動すべきか解らないまま、
いろいろな思いが渦巻く中、名古屋へ。

とはいえ、休めるわけでもなく、一日中缶詰めになって自宅勤務。


外食産業応援サイトを運営。

外食産業は、今、本当にひどい状態。
飲食店は、流通が動かず材料不足の中、節電を強いられる中、がんばって
営業をしていても、不謹慎だと言われることも多いとか。

経済の復興なくして日本の復興はないし、外食産業の復興なくして日常生活
を取り戻すことはできないと思うわけで・・・。

被災地に直接支援をすることは難しいので、少しでも今の自分にできることを、
とメッセージや情報を集めた。

click!↓
「がんばれ外食!がんばれ日本!」
ASAMI's diary-the second



共感された方、どんな簡単な一言でも構いません。
メッセージお願いします!

投稿フォーム


ちょうど、実家の庭ではモクレンが咲き始めた。

いつも以上に花の美しさに感動。

一日も早く、日常が戻りますように。


ASAMI's diary-the second-IMG_3752.jpg