ASAMI's diary-the second


先日のディナーは、素敵な出会いの会だった。

フードコンサルティングなどマルチに活躍中のSさんに誘って頂き、
アウトドアフードのフードコーディネーターYさん、
某カフェを展開する企業の営業部長Mさんと。

全員女性ハート ピンク

指定されたのは、新宿歌舞伎町の四川料理「川香苑

おっと、歌舞伎町???
大学1年生の時はサークルの練習場が大久保だったから、
その後よく通ってたけど、10年ぶり?くらいのご無沙汰でドキドキ。。

ちょっとビックリしたけど、Mさんが勧められたというイチオシのお店だけ
あってすごく美味しかった!!!
そして、混んでいた。
月曜なのに、大賑わい。

辛い物好きにはたまらない感じ。
もちろん、辛くない料理もあるけど。

●車海老の塩山椒炒め
ASAMI's diary-the second

味濃いめで、お酒が進むー。

●鶏の辛い唐揚げ(名前不明)
ASAMI's diary-the second

大きな唐辛子の輪切りを揚げた物が、カリカリでせんべいのようで美味しかった!
意外に全然辛くなかった。

●牛肉炒飯
ASAMI's diary-the second

シンプルで美味。

●担々麺
ASAMI's diary-the second

人気メニュー。汁無しタイプ。きしめんの様な麺。

ASAMI's diary-the second

とろっと絡む具材とソースが濃厚で病み付きの味。
いやー、これは“頼まざるを得ない”メニュー。


同じ業界で仕事をしているということで、
フード業界で働く人ならではの悩みを共有&共感。

バックグラウンドはかなりバラバラだけど、そして初対面も多かったけど、
盛り上がって、楽しい夜だった。
これも相性だよなぁと実感。

ずっとつながっていたい方たちだったキラハート