先週、ダイエットのための栄養学の講座を受けてきましたウインク
太りにくい食べ方や、カロリー計算の仕方、内臓の働きと共に詳しく勉強できて、一度聞いたことある話もすっかり忘れてしまってたりして再確認できてよかったです🌟
久しぶりに坂口先生にもお会いできて
ずっと聞きたかった玄米の残留農薬についてもお話しできてほんとによかったおねがい
食事についてはまた別でいつか書きたいと思います‼️


そして、昨日は久しぶりのアラビア語会話‼️
黒猫屋珈琲店にてキラキラ猫キラキラ
壁には
『見猿聞か猿言わ猿』
ならぬ
『見猫聞か猫言わ猫』にゃーにゃーにゃー

{132BC5DB-6484-4226-AF2B-066E4CAF8BB7}


ただいまアラビア語の単語帳を自作中真顔本
そして並行しながら明日のトレーナー勉強会の予習に解剖学の本とにらめっこ…ゲロー
終わったら最近もたせてもらうようになったマタニティビクスの振付確認滝汗

ダンスも体の勉強もアラブ文化の勉強も七転び八起きして一歩進んで二歩下がりながら進行中です笑い泣き

なにかに絞ったほうがいいのではないかと言われることもあるし、自分でそう思ったこともあるけど、
ゆっくり少しずつでいいから、
諦めずに続けることにも意味があるのではないか
と今は思っています口笛

その、
1つ1つが結びついて、自分や周りの方を幸せにすることができると信じていますラブ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
記憶が星座のように
輝きながらつながる
バラバラに見えていたけど
今ならわかるよ

中島美嘉『will』より



ベリーダンスレッスン、ピラティスや骨盤底筋エクササイズについてのお問い合わせはこちらへ
キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
oriental☆cabaret
ベリーダンスサークル

Semsemaプロフィール

問い合わせ先


{4F534877-84BF-440F-B4F8-AEABD7409E8B}