今日は北九州の小倉el doniaにてベリーダンスインストラクタークラスでした乙女のトキメキ

今日はメジャンセの中で使われるフォークロアについてヘビ
そしてそこから脱線脱線、最後はインストラクターとは!?ダンサーとは!?という深いところにチュー
今日もとても勉強になりましたお願い

{77A65FA4-F9AC-4E6A-860E-E9F4BC14E81E}

{D249565F-A629-4D89-8D6E-7FB90C97628B}

{49247914-5325-43AC-803E-FEB898EFCA02}


エジプトに住んで、現地の文化に直接触れながらダンスを学んでこられたnoorさんの話はとても面白く、ほんとに毎回すごくワクワクして受けてます音符


先日も書いたけど、ベリーダンスの背景には、歴史、文化、国民性などものすごい膨大な見えないものがあって、それを伝えるのもインストラクターの役目で、それを知ってるのと知らないのとではすごく踊りもちがってくるんだろうなーと思います宇宙人くんアセアセ


だから、
遠いんだけど、
他にも色々勉強しないといけないことあるんだけど、
お金もそんなに余裕があるわけじゃないんだけどガーン

このクラスだけは受けたい!!

と思って毎週通ってますおねがい先月は色々重なって行けなかったけどショボーン


こうやって学んできたことを、
サークルの中でも少しずつ文化や歴史的背景などお伝えしながら進めていければなーと思ってます🌟

なので、ダンスじゃなくても、
アラブの文化、エジプト古代史、ピラミッド
などなど、そこら辺に興味がある方も是非是非来て欲しいですキラキラ

知れば知るほどラビリンスなんですが、
めちゃ面白いですよー花火


そして、いつもわたしの
これはなんですか?攻撃
丁寧に答えてくださって、
noorさんありがとうございますラブ






ベリーダンスレッスン、ピラティスや骨盤底筋エクササイズについてのお問い合わせはこちらへ
キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
oriental☆cabaret
ベリーダンスサークル
Semsemaプロフィール

問い合わせ先