昨日は小倉El Doniaにてnoorさんのイントラクラスお願い
終わってみんなでティータイムですコーヒー
{58488534-0B32-4D18-835F-CB401833FB74}


左のコップの人は、エジプトの偉大な歌姫
oum kalthoum ウンムカルツーム(^ ^)
日本の美空ひばりさんみたいな人かなー?


昨日はベリーダンスのレッスンでよく使われる
バレエ用語についてでした本
バレエぽい動きが取り入れられてる現在のオリエンタルというベリーダンスのスタイルでは必須なとこですね✨

でもベリーダンスの中で言われてるものは実際のバレエとはかなり違うのでそこも踏まえつつニコニコ

アラベスクなど基本の動きの基礎と応用も、
noorさんがレダ舞踏団で勉強されてきたことをもとに教えてもらえてすごくわかりやすかったですお願い
やっぱりベースがあってからの表現、大事ですねキョロキョロ

でもまだまだ表現にまで至らない自分…はぁ〜ショボーン
そこで、自分への課題として今tarabの振付を歌詞を訳しながら作ろうとしていますウインク
(tarabってゆうのはもともと神様とつながる瞬間という意味で使われてたみたいで、恍惚感を意味していて、ベリーダンス的には音楽に対して感情表現をしっかりする踊りみたいな感じです)

発表できるのがいつになるかわからんけど…笑い泣き



今月は
ピザ屋さんでのshow
パチャンガ
カレーピクニック!

来月は
パーティアトラクション
ベリーダンスshow
結婚式余興

いっぱい予定ありー口笛
予定また整理してお知らせします笑
がんばりますー

{40CB585C-0998-4128-8F6A-7677696A2DB0}






ベリーダンスレッスン、ピラティスや骨盤底筋エクササイズについてのお問い合わせはこちらへ
キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
oriental☆cabaret
ベリーダンスサークル

Semsemaプロフィール

問い合わせ先


{BB920C7F-0DDD-4117-AAD9-C2C2A09A8A30}