無事、杉並洋舞フェスティバルの本番が終わりました飛び出すハート





まだまだ後処理で家は地獄

ご連絡頂いたのに返信出来ていない方々

本当に申し訳ありません🙇‍♀️


当日はいくつかハラハラする事もありましたが

何とか

全員で本番に臨めた事は

いつでも奇跡だなぁと

保護者の皆様はじめ

当日にお手伝い下さいました先生方

応援下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました🙇‍♀️


そして最後の最後に

タクシー🚕で帰宅したところ

なんとびっくり

2月の舞台で自宅に忘れ物をしたと思い

昼ごはん抜きでタクシー往復した際の運転手さん💦


そんな事ってあるんですねぇ爆笑

最後まで

ミラクルで溢れていた1日でした。。



手伝いに来てくれた友人

打ち合わせしてないのに

同じテイストのTシャツをチョイスしてくる

その恐ろしさ💦