一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター@大阪、北摂 ・ASAMI(東房 麻美)です。


年末が近づき皆さん、お忙しい日々をお過ごしではないでしょうか?

我が家は長男が幼稚園が半日保育、個人懇談、長女の1歳8ヶ月検診があったり子供達のクリスマスプレゼント準備に勤しんでいます。


さて先日豊中市の庄内体育館にて、みんなあつまれわくわくらんどにバウンスパーク開催させて頂きました!






元気に溢れている庄内地域(笑)

若干、圧倒され気味(笑)

そして、バランスボールエクササイズの認知度がとても低い大阪。

皆さんボールを手に取るなり、思いっきり投げたり、蹴ったり、ドリブルしたり…滝汗

しかし、しっかりとレクチャーさせて頂くと皆さんボールの上に座りレクチャーに耳を傾けてくれしっかりと弾んで下さいました照れ









たった3分のバウンスで運動した‼️って実感して頂けた事、そして楽しかったー‼️って言って頂けた事。

インストラクター冥利に尽きます。

バランスボールエクササイズを体験して頂き良さ実感して頂き少しずつ広めていけたらと思います。

1人でも多くの方が体も心に元気になって頂きたいので気になった方はお気軽にご相談のご連絡下さい。

出張レッスンやオンラインレッスンなど承ります。


Gmail:asamiblanceball@gmal.com


Instagram:https://www.instagram.com/asamitobo 
良かったらフォローお願いしまーす!