やんちゃガールなさーちゃんえ゛!

「ジューシュ」と冷蔵庫を勝手にあけて、登ろうとします354354



ご飯あんまり食べずに、パンやお菓子をほしがったり…

ぺっぺぺっぺいらないおかずを出します。
食べなかったらいいのに、食べては出すの繰り返しをしたりムキー

眠くなると、めっちゃ機嫌悪くなって、思ってる事が伝わらなかったら、物をなげたり、顔を叩いたりしてきますガクリ汗

最初は優しく「~がしたかったんやね」とか言うけど笑

そんな優しい言葉なんか通用しませんうう

頑固娘。

「いい加減にしなさい!」と最終的に怒鳴ります。

怒鳴るのは暴力と一緒とよくネットに書いてるけど汗

怒るときは怒ります。




1歳半からプチイヤイヤ期みたいで、しかたないみたいやけど…

みんなどーやって怒りを抑えてるんかな笑

知りたいですううっ...汗

でも、 私のお母さん怒った事ないな~

私みたいに怒鳴る事は絶対なかったと思う…

イライラせんかった?ってお母さんに聞いたら、

しなかったと言ってましたびっくり

私や妹がいい子だったって事にしますえー