今日は『平安神宮』の写真です真顔



平安神宮も久々に行けたなぁルンルン
めっちゃ嬉しい!!


この写真だと分からないですが、この日の平安神宮周辺、かなり人多かったですニヤニヤ


平安神宮は縁結びのご利益として知られていると思いますキラキラ



平安神宮と言えば他に、大きな大きな鳥居のイメージですハート

この鳥居の向こうに1枚目の本殿がありますキラキラ

私が京都に住んでた時は、平安神宮や祇園、清水の近くだったので、懐かしいというより昨日の様に道も覚えてたり車
帰って来たかの様な気持ちですキラキラ

私には京都が合ってる場所とも思ってますルンルン
空気も好きですデレデレ
次はいつここに来られるかな?と思いながら、時間があまり無かったので、また来る事決めて移動笑い泣き



今日も晴れて過ごしやすかったです🍀









皆さんもいい夢を流れ星