今日は『横浜赤レンガ倉庫』の写真です真顔


結構前に撮った写真で、この頃ストロベリーフェスティバルをしていましたぽってり苺


苺大好きですルンルン

今年は、いちご狩り行けて無いチーン
もう直ぐ4月!!

赤レンガ倉庫の中はとても混んで、中の写真は撮れませんでしたニヤニヤ


歴史的建造物は観てるだけでも好きですルンルン

赤レンガ倉庫は明治時代に造られたそうですねキラキラ
残す、という事にも色々思いますハート
あるべき状態、残し方、繋ぎ方etcキラキラ

人の真も見えたり、芯も見えたり、心が問われたりする事も。
神社仏閣はそれが分かりやすいな、と思ったりキラキラ
世界遺産とか等ルンルン

私は今行きたい場所が2つあって、1つは行けるけど、1つは簡単には行けない場所ですキラキラ
行けたらきっと、泣くだろうという位の場所。
行ける様にしたいなデレデレ



今日も寒いし、今年の3月寒い真顔

私は今日も筋トレしたり、ピアノ弾いたりですが、寒いのは苦手です笑い泣き
それでも毎日良い事もあるし💞
嬉しい事もあるし🍀
明日も頑張りますデレデレ







皆さんもいい夢を流れ星