今日も『横浜中華街』の写真です真顔




1枚目は山下町公園での写真キラキラ

ここで沢山の人が集まって居たので、写真がこの高さでしか撮れずニヤニヤ


色鮮やかでも、落ち着いた色と一緒にっていうのが、また気分上がりますルンルン

ここは、日本のラグビー発祥の地とかキラキラ
意外だなデレデレ


2枚目の写真真顔 
中華街を歩いている時、ふと下を見たら見つけましたキラキラ


赤と黒と白の中に、青の様な緑の様な色で描かれた女性真顔

アートされた観光地とか等でよく見るマンホールの蓋でも無く、少しの時間これを見てましたハート

シンプルだけどオシャレだなとも思ったり赤薔薇


今日も朝からピアノ🎹
この時期なので学生さんやご家族から、色んなお話を聞きます星
卒業式の事ややりたい事、相談事etc
又、私の近しい人達からは退官した母校の教授とか。

私も京都に行ったのは春だったな桜
だから春と言えば私の中では今も、京都。
先月2月に京都へ友人達に会いに行こうかと思ってたけど、予定が難しく断念ニヤニヤ
でも、今もそう思わせてくれる京都の方々に、感謝してます義理チョコ
この気持ちは毎日、忘れた事無く今もあります。
写真は元々好きですが、優しく純粋で美しい写真を撮っていた方から与えて頂いた事、今度は私は写真を残そうって思ったきっかけをくれたのも京都の方真顔


そして、色々見て、私を受け入れ想って下さる仲間に💕🌹🎼
私も感謝しています🍀
良い時もそうで無い時も、心が似てる人が居てくれて、嬉しいです😊








皆さんもいい夢を流れ星