今日も『田無神社』の写真です真顔



1枚目は大きな絵馬キラキラ
左は黒龍とも思うし、でも紫に見えるキラキラ


紅白の梅の花と一緒に、縁起の良い感じキラキラ


2枚目は境内にある、九頭龍の写真ですウインク

この九頭龍は重量挙げ選手、三宅宏実様が父義行様と一緒に奉納しました真顔
奉納の時期は東京オリンピック前、2019年6月。
この龍は五本指であり、中国では五本指の龍は皇帝を示すそうです龍
そういえばオリンピックマークも五輪で、五色の輪に白を足した、計六色がシンボルですねルンルン


五大陸の団結を意味してたり、白を足す事で世界の国旗殆ど描けるという意味もオリンピックマークとしてされてますが、三宅宏実様も五大会出場したり等、御利益を田無神社から感じられたのかなハート

私は九頭龍神社にも行ってみたいなと思ってますデレデレ


今日はとても寒かったニヤニヤ

ですが、嬉しい気持ちにもなったり、とても感謝しています💗

ご縁て本当に不思議だなとも思いますが、やっぱり一味徒党というのは、一見逆境に感じたりネガティブに感じる時でも、それをもプラスにする力があるなと、つくづく思います💞

絆が強くなるタイミング、ポジティブに行く力を互いに出し合う様な💕

今夜も良い時間を過ごさせて頂いて有り難いです!!









皆さんもいい夢を流れ星