とにかく持ち歩きたい。 | 「LIFE」

「LIFE」

気まぐれ写真日記!2018.私33歳、主人33歳、息子9歳。
アニメ好きな共働き主婦です。NARUTOオタクです。iPhoneからの投稿です。


かわいい手乗り伊之助。
お値段はかわいくない| ‹:)~❁


(画像お借りしています)



まもなく鬼滅のPontaカードの予約が始まりますね!収集癖の私は直前待機です。



こんばんは| ‹:)~❁
今日は、とにかく荷物が多い私の、寝る部屋も家族の都合でどこになるのかわからない私が求めた気に入ったカゴのお話しです。


是非お付き合い頂けたら有難いです。




(いろんな色が揃っているとかわいい~)


近場にIKEAが無いもので、
ネットで拝見して、欲しくなったこのカゴ。



家の中でもとにかく色んな物を持ち歩きたい私。←ちょこちょこと動きたくない怠け者。

今までは手前の無印の物を使用していましたが↓



とにかく持ち歩きたい物が多くて取っ手が不便利となり、ちょこちょことメルカリで売っては買ってをしているので、ついついポイントで購入しました。

IKEAのカゴに無印の手前のがすっぽり入ってしまう位の大きさなのですが写メだとわかりずらいですね。


何かとアナログなので活用したい手帳ケース。

タブレット。(充電ケーブル)、ベッドホン、イヤホン。【VTubeの為。是非興味のある方はコメント下さい| ‹:)~❁



今は必須な寝る前に飲む薬類。
貼るロキソニン。
紙コップに入れた寝る前のエルクシールパックや、寝落ち寸前まで塗りたくないハンドクリーム等の化粧品。
目薬。
メガネ。
携帯。……etc.....


荷物が多いの(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )笑。





なので、取っ手のある好みのこのIKEAのカゴをGETしてとてもダラダラしています←全部この中に入るからさ| ‹:)~❁
いちいち、あれ忘れたー!って動きたくないこの自堕落さ。






白と水色をメルカリのポイントでGETして



今宵もズボラー神経質にお付き合いありがとうございました♡


取っ手って便利~!!