2019→2020 | 「LIFE」

「LIFE」

気まぐれ写真日記!2018.私33歳、主人33歳、息子9歳。
アニメ好きな共働き主婦です。NARUTOオタクです。iPhoneからの投稿です。



ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノワァ♪
9月に購入してからようやくいじりだしました。2020年の手帳の話です


今年も手帳はNOLTY。
2019年で初めて使った、180度パタンと開けるリングノートタイプを選びました。




たまに会いに行く牧場のウシ。写メをシールにしてくれるアプリで色んなシールを作るのも楽しい。


息子の学習机。リビングで宿題をするので私の方が使ってる笑
いつか本棚にずらーっと黒い手帳を並べたい。
そしていつか無事におばあちゃんになれたら、それをロッキングチェアに座りながら眺めて美味しい紅茶を思い出と一緒に味わいたい。



ドンダケー(ꈨຶꎁꈨຶ)۶!!←妄想族w

まだまだ今年で7冊目!あと30冊はたまる予定…
家族よぜひ私の棺桶には花じゃなくて手帳で埋めてください。


大好きなドラえもんのマステで囲ってみたり。


何を書こうかなぁって考えるのが新しい手帳へ変わる時に1番楽しい

↓コチラのページには日々の仕事(家事)等を書こうとイメージ。


Seriaの優秀文具様々♡


好きな服の事とか、観たい映画や、行きたい場所。もちろん大好きなアニメの絵も描いたり
大切な事からそれこそくだらない事まで…

書くという行為自体が好きな私にはこのアナログな方法がとても楽しい。


手帳の使い方って人それぞれだし無限大!!

スケジュールの管理だけじゃなくて、家計簿、日記とこの1冊には1年間のたくさんの私が詰まってゆくのです。
↓背表紙に、付箋とちょっとした時に重宝するポチ袋を数枚スタンバイ。



今年は仕事とは分けたくて、同じリングノートタイプのA4も購入。ベージュにしました。

好きなノートにもできるけど、私は手帳で簡単にパレットジャーナルしています。

最後までお付き合いありがとうございました。
↓2019年、1番謎なページでお別れしましょう



何故ジブリ映画のタイトル…笑