週末は家事の日 | 「LIFE」

「LIFE」

気まぐれ写真日記!2018.私33歳、主人33歳、息子9歳。
アニメ好きな共働き主婦です。NARUTOオタクです。iPhoneからの投稿です。



先日息子が図書館で借りてきていた本。



oh......♡何世代にも紡ぎ継がれる藤子魂
まさに時空を超えて伝える事が可能である。と、ある意味タイムマシーン具現化です
( *˘ ³˘)♡♡♡
(てかこのドラえもんの感じめっちゃ可愛い)


息子に聞いてみた。「どのページが好きなの?」←各ページ事に名台詞が載っています。


「んー、オレはコレだな!」



oh......♡我と違って前向きなお言葉ー┏●pecoー!!


10年前には私のお腹の中にいて、まるで自分の分身だと勘違いしていた彼は、やっぱり私とは別人なんだなぁ。当たり前だけど。でも親の影響力は強い!不思議ともなく価値観は近い←しっかりオタク要素のある息子が少し心配なガチ勢母。



今日は秋晴れの良い天気でした。
溜まりに溜まった家事をして、洗濯物と布団を干してスッキリ。


\今日の気分は塩!!/




お昼に好物のラーメンを食べに行き、そろそろ出しとくか←体力ある内に
と、クリスマスツリーをモソモソと出しました。



まだ何にも飾り付けていないツリー。
今年はどんな飾り付けにしようかとニヤニヤ悩む。無印週間も始まっているので、近々ついでに覗いて来よう!!


去年はゴールド系でまとめたツリー↓。今年はちょっとカラフルにしたいな( *˘ ³˘)♡♡♡


(去年の写メ)



ベツレヘムの星はスタメン!

あー、可愛い。

全然衣替えがおっついていないので、そっちも頑張らねば……。


ではまた♡