やっと念願の富士急、忍里。 | 「LIFE」

「LIFE」

気まぐれ写真日記!2018.私33歳、主人33歳、息子9歳。
アニメ好きな共働き主婦です。NARUTOオタクです。iPhoneからの投稿です。


うん。そーだよね、藤子・F・不二雄先生。



さて、モーターショーから宿へ宿泊し、温泉で疲れを癒した次の日。
ずっと行きたかった富士急ハイランドのNARUTO、木ノ葉隠れの里を目当てに付き合って貰い、行って来ました。

\どーん!/


日焼けが恐ろしい程の快晴。
写メを撮るのに必至な私に家族も付き合ってくれました。


入口のあうんの門のそばの壁にもたれ、イチャイチャタクティクスを読むカカシティーチャーの元へ走る。



並んでみたら、ティーチャー、めっちゃ背が高いよ!イケメンだよ。


街並みも思っていたよりこじんまりしていたものの、NARUTOの世界観を三次元で味わえる素晴らしさ。

一楽



火影屋敷



焼肉Q


色んなシーンが蘇って興奮と、ちょっぴり切なさも蘇る。



シカマル( ༎ຶŎ༎ຶ )♡
アスマ先生のツケはどうなったのかな……泣。

巨大なのに、細部までNARUTOで感動。



連休には珍しく60分待ちだったので、10年ぶり位のFUJIYAMAにも乗って来たよ!
絶叫大好きマンでも、やっぱりちょっとビビったよ。



ライド中の3分半がとてつもなく長くて、でも終わってみたら一瞬で。
4度目の落下位置にあるカメラも探しながら、ピースでカメラ目線決まったぜ


家族は誰も絶叫に乗れないので、ぼっちで楽しんだぜ

昨日の疲れと、久々のFUJIYAMAのGによって身体のあちこちがボロボロに痛むけど
念願の富士急木ノ葉隠れの里、最高でした。



最後までお付き合いありがとうございました。