ビーツの利尿作用 | 筋トレ大好き駐在妻 in ARIZONA

筋トレ大好き駐在妻 in ARIZONA

アメリカ生活、筋トレ、ボディビルコンテスト、旅行、グルメなどなど。
トレーニング、ダイエットに関するご相談があればこちらへ!
uotaniasami@outlook.jp

  毎日ビーツ生活

ビーツの効果、凄いかも?


先日夕飯に一個食べたら!

夜中何度も尿意で起きました爆笑

しかも尿の色が赤くなるのねびっくり


血流促進、抗酸化作用、その他色々あるようですが。利尿作用がマジでヤバイ!

これは大会前の水抜きにも使えそう照れ

てなわけで、もうしばらくお世話になります!

今日は赤とゴールドを購入し、オーブンで下処理。



洗ってぬらしたキッチンペーパーでくるみ、アルミホイルで更に包む。

200℃のオーブンで1時間放置。

キッチンペーパーで皮擦りスルッと剝いて、切って完成!


タッパーに保存しておけば、サラダに加えたりそのまま塩コショウをかけて食べたりウインク
ビーツには鉄分も含まれるようなので、女性には尚おすすめですね!

※オマケ:これだけ色々作っているので、クックパッドのレシピ集を作ろうか考えていますチュー
で、第一弾載せてみました!