ステージメイク | 筋トレ大好き駐在妻 in ARIZONA

筋トレ大好き駐在妻 in ARIZONA

アメリカ生活、筋トレ、ボディビルコンテスト、旅行、グルメなどなど。
トレーニング、ダイエットに関するご相談があればこちらへ!
uotaniasami@outlook.jp

本日はワンコのトリミング

てなわけで、合間に大会用の化粧品を探しに照れ


いったお店はここ!

https://www.ulta.com/ 





もう、ここのお店カワイイ化粧品が沢山あるんです!ハイブランドからチープコスメまで何でもあります!

購入したアイシャドウパレットは1個$14と手頃なのに発色が良いです!このシリーズ全部揃えたいくらい色がかわいいラブ

ファンデーションはケチらずにMAC一択で!
こちらでは色んな人種用にファンデーションの色が豊富に揃っています!

今後もステージメイクに使えそうな化粧品を滞在しているうちにちまちま集めていこうかな笑ううさぎ
ただ、化粧品を家族カードで買うのは未だに気が引けますショボーン

ワンコの仕上がりはこんな感じニヤリ


明日はいよいよ私が!アメリカの美容室デビューですびっくりマーク