野菜食べるの忙しい!楽天マラソン | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

我が家は一年中野菜に恵まれているキラキラ




畑でも収穫したし、周りの方からもたくさんいただく新玉ねぎは毎朝スライス←主人が

夫婦で血液サラサラを目指してます笑



このまま冷蔵庫に入れておくと、夕食時には辛味がとんでいて食べやすいニコニコ




かつ節と、このポン酢で食べるのが大好きです飛び出すハート



新じゃがもたくさんいただいたので、ポテサラをOK




毎日使ってます飛び出すハート




農家さんからいただいたきゅうりキラキラ

冷蔵庫野菜室の半分をきゅうりが占領泣き笑い







よく冷やした山葵漬けは暑い日にほんっと美味しいOK

サラダだけでは減らないから、お味噌つけたりして、家族4人でボリボリきゅうり食べてますグリーンハート




畑のバジルはジャングル化泣き笑い

これ、どうやって食べたらいいの??

消費が全く追いつきません昇天



食べ切れない里芋を植えておいたら、出てきたチュー←左下に葉っぱ出てる





雑草と共生しているシソニコニコ

40度超えてくると弱ってくるけど、それまでは食べ放題拍手




野菜って罪悪感なく食べられるのがいいよねニコニコ

普段からよく野菜を食べているからなのか、便秘で悩んだことありませんチュー



あとは、私に料理のレパートリーがあればな昇天

ジェノベーゼ食べたいけど、作れるのかな??




イベントバナー

 

今夜から楽天マラソンですねびっくりマーク



水を1日2ℓはダイエットの基本みたいですよね←

私は、なかなか水をそんなに飲むことができなくて…

大好きなアールグレイなら余裕で飲める看板持ち




出勤前と帰宅後にアールグレイ500mlずつ

仕事中は緑茶を午前午後で500ml飲むように心がけています!!




ガードルは肌リフトひとすじチュー






このニット、お気に入りです🤎





今日はGUの990円ワンピの上に重ねて出勤してますニコニコ

ネイビーも持ってます二重丸





このワンピ、予備でもう一枚買っておきたい笑←病気




夏の準備もしっかりとひまわり



スマホの防水ケースはいろいろあるけど、

これが間違いない!!

私のはもう何年使っているだろう…

主人用にと1000円くらいのを買ったこともあるけど、結局これを買い直しました!!




魚を探すなら、プール用のゴーグルは見えません。

このタイプ指差しの、のぞきメガネはよい拍手




あとは、このタイプびっくりマーク




今年も川遊びするぞ爆笑




今日はこの後、習い事でバタバタするから冷凍牛丼にしちゃおうチュー

ポテサラ、スライス玉ねぎ、きゅうり、納豆あるから献立になるOK

さぁ、今日も2部のはじまりだーーー泣き笑い