子どもたちの夢♡ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

子どもたちの将来の夢


娘▶︎小6




息子▶︎小3





ん?!

ハワイハンズのプールそうじをする人?!



👩

ハワイアンズのプールそうじをする人になりたいの?


👦

だって、👧がフラガールになるから。福島に行っちゃうでしょ。だから、👦もハワイアンズで働くの。プール好きだから、プールそうじの人になりたい!


👦

👧がフラガールになったら、👩も今のお仕事やめてハワイアンズで働こう!👩は与一(露天風呂)の掃除がいいんじゃない?

👨はショーの時、フラッシュの人を注意する人がいいね!




8才の男児って

こんなに可愛いこと言うんでしょうかお願いお願いお願い

家族4人でずっと一緒にいるのものだと思ってるんですねお願いお願いお願い



可愛いよーーーグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハート





フラガールになることを夢見てハイビスカス

月一くらいでいろんなイベントのステージに上がっています照れ




娘の憧れだった、フラガールのキャプテン美咲さんが引退していまい、心にぽっかり穴が空いていたけれど。

今は美咲さんはハワイアンズの広報をされていて、テレビでお見かけすることがあったり、この前ハワイアンズに行った時にも、ぱったり会って、娘といろんな話をしてくれて。(娘は嬉し過ぎて泣いてた)

ますます好きになる♡



美咲さんに続き、フラガールの引退が続いていたのだけれど、先月は2人のソロダンサーがデビュー♡




真由さん♡




由妃さん♡



ソロダンサーしか着ることの出来ない白い衣装を着て満面の笑みで踊る姿を見ているだけで、涙出てきちゃう。

早くハワイアンズでお2人のショーを見たいなハイビスカスやしの木






ニコちゃんネックレス欲しい♡




イニシャルネックレスも♡

ももこさんに「あり!」言ってもらったし、

息子のイニシャル付けてもいいかな(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ




これ、本当に好き‼︎

私はキスカの12㎜使ってます♡

仕事中でどこで買ったか聞かれることも(*^^*)




Coleman×beauty&youth

20%dealとポイントとクーポンでお得に買えるチャンス!!



5000ポイントくらいつくし。

500円クーポン使えるし。

いいなー、いいなー、いいなー笑







今日は午後から夜までは予定があるんだけど、午前中フリーなので、朝イチでひとりコストコしてこようかな
チュー