スタバドリンクチケット♡ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

スタバのドリンクチケットをもらったので

期限が切れてしまう前にコーヒー



ほぼスタバに行くことがないので

よくわからなくてタラー



それを察してくれた

優しい店員さんがいろいろ教えてくれて





見た目がゴールドキウイみたいなのが出来ました泣き笑い



1100円までのドリンクが飲めるから

盛り盛りでカスタマイズした方がいいですよとすすめられ。



今1番お高いメロンフラペをベースにしようとなり。



チョコチップ追加

シトラス果肉追加をブレンダー

もう一回シトラス果肉追加でそれはホイップの下に忍ばせる



元のメロンフラペチーノを知らないので

なんとも言えないけど。

シトラス果肉が私は好きなので、好きな味でした!!






メロンといえば

春休みの子どもたちのお弁当にこのチーズデザート入れてあげると大喜びでした拍手







私はラムレーズンが好きですハート





先週末すごく暑かったので

子どもたちが母にアイス買ってもらっていて

サクレにメロンなんてあったんですね!!

一口もらったら美味しかったですおねがい









北海道で食べたメロン美味しかったな照れ