推しっていいね♡ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

ご無沙汰しておりますびっくりマーク


毎年恒例の
HANBOUKI突入ネガティブキラキラキラキラキラキラ


こうなることはわかっているので
今年はいろいろと調整しながら例年よりは
なんとか魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



繁忙期でも
楽しむことは欠かしませんよラブラブ
この前の3連休は
福島割を使ってお得にハワイアンズ行ってきましたーハイビスカスやしの木


どうしよう
どんどん好きになっていく笑


娘の推しを撮影する夫カメラ



推しを追っているので

ソロダンサーが見切れてます泣き笑い



私もどんどんのめり込んでしまいおいで

記憶力が低下しまくり、脳内のキャパが狭くなっていると言うのに

いつの間にかフラガールの名前を覚えてしまう…



昼ショー、夜ショーは全て最前列で見ました♡

写真も動画もたくさん撮ったよ(*^^*)










あぁ…

みんな可愛いラブラブラブ






私に視線くれましたよね笑

同郷だと応援したくなる照れ




またすぐにハワイアンズに行きたいけど

3/1は夏休みキャンプの予約に奮闘したkuropan夫婦でしたひまわりひまわりひまわり




毎日忙しいけど

楽しい予定を組むことは優先しないと知らんぷり飛び出すハート






今年は娘の小学生ラストイヤーなので、

今1番家族でやりたいことを考えながら、

最高に楽しい一年にしたいですハート




明日から楽天スーパーセールですね爆笑

今回は買いたいものがいろいろあるので、タイミングを見ながらポチしていきます流れ星




このスカート可愛いハート

ロングスカートって、夏は涼しいし、冬は中に着込めるから万能な気がしてます!





コレ買うびっくりマーク




息子はマジックテープの靴は脱げやすいと嫌がるので、紐靴派です。

でも、まだ自分では結べないので、ゴム紐愛用OK