予備買いしたくなる安さ‼︎焚き火台やらアウトドアワゴン | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

楽天お買い物マラソン
ポイントアップデー拍手キラキラ


イベントバナー

 


イベントバナー

 

必要なものをポチしようと思って、今日の朝活は楽天時間♫

と思ったら…



えっ?!ポーン

半額くらいになってる!?




さらに30%OFFクーポンあり‼︎





クーポン使うと…

安すぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






最後はこんな風になり

片付けもしやすい焚き火台キラキラ

もうひとつ欲しくなる笑





他に30%OFFの対象を見てみると…



これ、我が家が愛用しているワゴンの別カラー

タイヤが大きくて走行性抜群なんだけど、これも半額になっていて、そこから30%OFF‼︎






これも半額からの30%OFFキラキラ

チタンで軽いから、山歩きする時にもいいと思うOK



他にもSALEからの30%OFFクーポン対象ありましたよ爆笑




クーポンの対象ではないけれど、

SALEになってるものたくさんあるんだけど、中でもこれはって思ったのは



ミニマルワークスのインディアンハンガーが半額‼︎




うちは、主に夏キャンプで水着を干すのに使ってますニコニコ

ハワイアンズにも持っていくびっくりマーク

半額いいなぁ…

もうひとつ欲しいなぁ←






そう言えば、

カインズでこんなの見つけて楽天見ていたら



だいぶお得なみたいなんだけど。





マーベラスを使いがちだから私にはいらないかなおいで





楽天で買おうと思っていたのはこの2つチュー





ヘアオイルは私用

髪を切ってから、このオイル使ってますニコニコ


ヘアウォーターは息子用

毎朝自分でシュッシュして寝癖なおったー言ってるけど、後ろがちょんとはねたままなのが可愛い←👩病気




限定価格を待っていて

やっと990円になったので、家族のルームシューズを買い替えましたウインク





子どもたちはSサイズがぴったりですニコニコ

スリッパはUNIQLOのものがしっかりしていて歩きやすい気がしていますOK