ヒマラヤ閉店セールと到着品いろいろ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

昨日が仕事納めでしたーびっくりマーク

今年は仕事納めの日に、早退昇天

学童からのお迎え要請ありましたもやもや



前日夜に息子が歯が痛いと言っていて…

歯科に駆け込んでいました泣

嫌な予感していたんですよねタラー



朝からいつ電話来てもいいように、マッハで仕事していたので、電話来た時にはすぐに学童へにっこり



歯科で対策は聞いていたので、

カロナール飲ませて、イソジンでうがいして。

落ち着きました。

昨日は木曜日で休診だったので。



何度かブログに書いているけれど、

本当にいい先生にお世話になっていて。

今朝は診察前に診てくれて、明日から休診になってしまうので、今日の1番最後の診察で念のためもう一度診てもらえることになっていますニコニコ



そんな昨日は、

ヒマラヤ閉店セールに行って来ましたOK




パタゴニアとかモンベルとかノースフェイスとか

20%OFFは嬉しいおねがい拍手キラキラ



息子のアンダーアーマーのウェアとか

ゴーグルの曇り止めとか←

いろいろいろいろ買って来ましたニコニコ



私のものは3点飛び出すハート




パタゴニアのキャップ

R1エアークルー

モンベルのネックウォーマー






高レビューのパタゴニアの名品キラキラ

ポツンと一点残っていたので、即カゴへウインク

レディースのR1はクルーネックのこのタイプがないので、メンズのSサイズをいつか買おうと思っていたのです照れ



次の山歩きで着たいです爆笑



いろいろお得だったなぁ…

おかわりに行きたいなぁチュー




楽天で買ったものもいろいろ届いていますにっこり





グローバルワークのワンピ

とっても可愛いですラブラブ

ワンピとベストがセットになっていて、単品でも重ねても可愛いキラキラ

大きめの150サイズを買ったけど、袖がぽわんとなってるので、大きめでもすぐ着れるOK

来年も着れるウインク

法事があっても着れるし、お得に買えてよかったーハート




5000円以上10%OFFクーポンも出てるし

10%dealだし、めちゃくちゃお得に買えますねおねがい


いつかのブランシェスの50%OFFクーポンで買っていたスウェットも届きました照れ



これ、元々プチプラなのに、半額で買えましたキラキラ



ロンT以上、スウェット未満という生地感キラキラ



キャンプ、旅行、実家へのお泊まりの時のパジャマは、いざという時はそのまま着れるものを用意してますOK

これもそんな感じで使いたくてニコニコ



web限定だから、

どんな感じかなぁと心配だったけど、

これはよいお買い物だったキラキラキラキラキラキラ




今年の秋冬は姉弟このデニムばっかり履いてますウインク

これ履いてると、褒められ率高いです飛び出すハート






あっ、丸源の福袋の受取もしてますウインク