クリスマス2023✩︎⡱ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリークリスマスベルキラキラ



kuropanファミリーは…




今年もハワイアンズでクリスマスを過ごしています爆笑ハイビスカスクリスマスツリー



この一年でハワイアンズにどハマりしたkuropanファミリー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

一年頑張ったご褒美はハワイアンズで過ごすことハイビスカスキラキラ





今回はホテルの宿泊費を抑えられたので、その分ショーに課金しまくりました泣き笑い

良席で何回も何回もショーを見るおねがいおねがいおねがい

だって、大好きなんだものおねがいおねがいおねがい





隣に座る子どもたちが目をキラキラさせながらショーを見ているのよおねがい

子どもたちの笑顔はプライスレスキラキラキラキラキラキラ




ハワイアンズのベストシーズンは冬だと思う飛び出すハート



プール空いてて最高キラキラキラキラキラキラ

10月は芋洗いみたいだったし、

温泉プールだから、暑すぎて入っていられなかった(*゚▽゚)ノ









みんな好きなのはこの辺りのエリアなんだろうけど…




息子は屋外プールがお気に入り泣き笑い

温泉だから、ぽかぽかだよ飛び出すハート


ビーチボールひとつあれば

一日中プールで遊べるらしいニコニコ





美咲さんが引退してしまい…

今はハワイアンズの広報部でお仕事しているそうで、先日小池春香さんのラストステージの司会をされていました♡



ロスだったんだけど…

いつもならここで美咲さんが出てきて…

とか考えてしまう( ・ ・̥ )



娘はさっそく



新しい推しが出来たようです照れラブラブ


ウアケア佳奈子さんキラキラ

ウアケア(雪のように白い)、ハワイアンネームの通りのお肌が白くて顔が小さくて可愛い♡



タヒチアンダンスの体験レッスンに申し込んだら、なんとこの日の先生がソロダンサーの佳奈子さんだったのですびっくり

先生は当日までわからない!



プレミアムシートでショーを見ないとソロダンサーと写真を撮れないと思っていたけれど、こんなことあるんだとびっくりびっくりびっくり



レッスン前に、他の参加者(この日は親子一組だった)が来るまで、娘は佳奈子さんと2人で15分くらいお話ししたらしい!!

ソロダンサーと2人きりでフリートーク!!



レッスン中も優しくて可愛らしい佳奈子さんに娘は一気に惹かれてしまったらしいです照れ



私もお迎えに行った時にお話ししたけど、ステージ上ではクールビューティーなイメージだったのに、なんとも可愛らしくてラブ

私も大好きになってしまったハート



ステージ前は出待ちして笑

みんなが待つところは混んでるから、娘と私は秘密の出待ちスポットで待ってるの♡


ステージ中も、写真撮影コーナーでも、体験コーナーでも、娘のことを見つけると

「はっ♡」

って顔して気づいてくれるラブ



またハワイアンズに行く楽しみができたねハイビスカスキラキラ






ビーチボールが相棒泣き笑い

移動中は頭にかぶる泣き笑い



最高のクリスマス満喫してますクリスマスツリーラブラブ




さてさて

そんな子どもたちのところにサンタさんは来てくれるかな〜



小5娘のプレゼントプレゼントクリスマスツリー



小2息子のプレゼントプレゼントクリスマスツリー




ものすごい価格差があるけれどおいで

本人たちがサンタさんに書いたお手紙に書いてあったものだからウインク

2人で話しながら書いていたから、

お互いのプレゼント知ってて、

これでいいってことなのだと思う(*´︶`*)❤︎



我が家はサンタさんからのプレゼントは

お手紙に書いたものをサンタさんが届けてくれるってことになっているから、親からとかおまけとかはないのですウインク



このあと、おじいちゃんおばあちゃん、義妹夫婦、もちろん甘々なおとうからも一年頑張ったご褒美があるんじゃないかなチュー



冬休みいっぱい楽しもうね爆笑流れ星




クリスマスケーキはシャトレーゼにしました指差し