シャンプーとハンドクリーム♡ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

最近1年8ヶ月ぶりに美容院に行ったkuropan照れ
傷んだ髪をバッサリ切ったので、この髪を大切にしたいキラキラキラキラキラキラ

と思っていたところ、花王さんから


Segreta(セグレタ)シャンプーうねる髪もまとまる
Segreta(セグレタ)コンディショナーうねる髪もまとまる

いただきましたお願いラブラブラブラブラブラブ






花王が開発した40代~50代女性向けのシャンプー・コンディショナーです飛び出すハート



美容に無頓着な私でも気づく、髪のハリ・コシの不足、いつの間にかボリューム感が減っている…。

ひとつ結びした時、結んだ束が「細っ驚き」ってなる。


これらの悩みの一因は、年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した状態になることなんだそうです。




そんな大人髪を内部密度ケア*で、補修してくれるのですおねがいキラキラ

*髪内部を補修


早速使っていますが、洗い上がりはいつもよりつるんと指通りがよい感じがします照れ



そして、ハーバルブーケの香りがとってもよいですラブラブ





期間限定で10%OFFクーポンが出ています指差し





あとは、この冬お気に入りのハンドクリームニコニコ





コストコだと2本で798円

塗った後、ベタベタしないけど、しっとり感が長続きするのがお気に入り照れ



イソップは香りがやっぱり大好きびっくりマーク

職場の新人の女の子(2000年生まれ)にkuroさんのハンドクリーム、ほんっとにいい香りですよね〜って言ってもらえて嬉しくなっちゃうのですニコニココーヒー