楽天SS欲しいもの♡① | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

20時からはコレにしますキメてる気づき

50%OFFクーポンが出てるのでキラキラ

高速充電シリーズびっくりマーク




私は2ポートタイプにしますが、

値段で決めるなら☟



コンパクトさなら☟




あとは、娘のレインブーツがよかったので、息子にも買いますOK



姉弟、ネイビーに二重丸




折りたたみレインブーツ

すごく便利だということに気づき拍手

主人用も買いますニコニコ



主人はコレを指差し




私は父が履いていたレインブーツ☝︎

お下がりでもらおうかな…

大きすぎるかな??

実家でサイズ確認して、無理そうだったら主人と同じのを買いますニコニコ




保育園時代はこのレインブーツをサイズアップで買ってました照れ

20%OFFクーポン出てます飛び出すハート






あと、ずっと欲しいなぁと思っていたこのスカート買うことにしましたニコニコ飛び出すハート

15%deal♬

500円クーポンもある?!







ネイビーとグリーンで迷って

やっぱりネイビーがいいかな拍手




息子のラップタオル

今はこれの60㎝のを使ってますOK

スイミングと学校のプール。

同じ日にあるので、もうひとつ必要。

同じ柄がいいというので、80㎝の長い方を今回買い足しますニコニコ





このあと、9:59まで

3点購入で1点あたり540円びっくりマーク



今使ってるポーチがボロボロ。

写真も撮れないネガティブ

弟が京都のお土産に買ってきてくれたものずっと使ってる。


このポーチいいなぁと思うけど、

コンナニイレルモノナイ真顔


充電器とかまとめて入れるのにもよさそうで迷ってますウインク



娘が誕生日プレゼントはALGYのサンダルがいいって言ってます照れ



欲しいのはコレ指差し

20時から2時間限定の20%OFFクーポン出てるし、残りわずかってなってるし流れ星




こちらのショップは

お得なのたくさんある二重丸





娘の好みはわからないので、来年用を買うのは難しい昇天



NIKEも買いたいびっくりマーク

長くなったので、欲しいもの♡②に続く笑