newキャンプ道具 | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

4ヶ月ぶりのキャンプに行ってきましたーハート



大雪の翌日

雪遊びに最高の日でした雪だるま飛び出すハート



今回初使用のキャンプ道具キラキラ



ニヤニヤが止まらないデレデレ



ツーバーナーはキャンプ2年目くらいでやめて。

それからはマーベラス一台で充分だったんだけど、いつかコンパクトなバーナーを買おうと思っていたんですウインク



災害時のことを考えても、もう一台持っていてもいいかなと思ってOK




いろんなのがあって迷ったけど
結局SOTOのST-340にしましたびっくりマーク



もうひとつチュー飛び出すハート





蒸しぇら拍手

花*花さんが使っていて、ソッコーポチりましたハート



どちらもふるさと納税の返礼品なので、だいぶ前に届いていたけれど、今回が初使用です照れ



私のは、15㎝の中華せいろです指差し

他にも13㎝のせいろやシェラカップ付きのものもあります◎




ST-340は楽天ふるさと納税のpickが見当たらず…



これですOK




まずは小籠包ハート




ミニ肉まんは2つ並んで豚


551の豚まんも蒸してみたいし、

いろんな飲茶ちょこちょこ蒸すのもいいな〜おねがい





久しぶりの軽井沢

やっぱり大好きなところ照れハート

またレポします♬