C&Cお気に入りの暖炉サイト① | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

先週のキャンプレポ行きまーすニコニコバイバイ


11月は第1週、第2週が安近キャンプ場だったので、第3週はちょっと違うキャンプを♬
と企画しまして、久しぶりのキャンプ&キャビンズに行ってきました星
キャンセル拾いました♡


C&Cに行くのは約1年半振り。
すごーーく久しぶりで子どもたちは大喜びでした爆笑ハート


今回利用したのは


暖炉サイトキラキラ


我が家、暖炉サイト以外利用したことがないってくらい、C&Cではここのサイトがお気に入りですハート


振り返ってみると、
初めて暖炉サイトを利用したのはキャンプをはじめたばかり1年目の10月でした紅葉

子どもたちが小さい♡
今とはサイト料金等変わっています。
スノピカードの割引もないし。
福利厚生での割引額は増えているので、我が家的には嬉しいキャンプ場です☺︎



さて、レポ行ってみましょうニコニコ


1日目
高速の渋滞もなく、オープン前の那須アウトレットに到着星


ナルミヤアウトレットで
娘の書初め用の黒いスウェットを購入し、
他もぐるっと見たけれど、欲しいものは特になし。


チーズガーデンで実家へのお土産のチーズケーキだけ購入プレゼント


お昼ごはんを買いに


三ツ星キッチンへ流れ星



お惣菜やお弁当が売っているお店ですニコニコ


和洋中
いろーーんなお惣菜がとってもお得な値段設定
ひとパック100円とか200円とか。


名物はセルフのカレーライスカレー


カレーもご飯も盛り盛り山盛り笑い泣き
お味噌汁はサービスなので、お味噌汁も4つ。


キャンプ場まですぐなので、
到着後、熱々のまま食べられますウインク


着いたー!!



12:30頃到着
通常チェックインは14時ですが
サイトが空いていれば、ここはアーリー料金なしで、早くからサイトを使えるのがいいですよねOK



早速キッズガチャ
そのまま追加でビンゴカード大人分を2枚購入ウインク




すぐにサイト使えますってことで
設営前に椅子とテーブルだけ出して、お昼ごはん照れ



私はエビマヨとカボチャサラダとコブサラダ♡
と、残ったカレー(*´︶`*)❤︎



サイトは落ち葉の絨毯紅葉


見上げると、まだ紅葉が残っていますおねがい


暖炉サイトは4つありますが
その中で【R4】を利用させてもらいましたニコニコ
暖炉のタイルが可愛いサイトです♡


お昼ごはんの後、設営開始!!


この日も風もなく昼間はポカポカ陽気でした照れ


子どもたちと遊具のある遊び場へ






ちょっと狭くてごちゃっとしている遊び場。
C&Cは自然を楽しむっていうキャンプ場ではないから仕方ないですがおいで


ここには他の魅力がありますからねチュー



今回は久々にハンモック持参照れ
1500円のハンモックレンタル代を節約✧︎


5時からビンゴ大会です!!
今は以前と違って、くじ引きで席が用意されています。
指定席と自由席。
我が家は自由席だったので、少し早めの時間から席に座って待ちましたニコニコ
待つと言っても、お絵描きしたり、本読んだり、ビール読んだり←



分かる人には分かる場所
管理棟の前、池脇の席です星
椅子とテーブルがあって、ストーブもあり暖かいハート
指定席よりポカポカで最高の場所ではないかとチュー

直前に会場近くに来ても席がないということはありません。
スタッフがどんどんテーブルを出してくれるので。
ただし、基本的に椅子なしなので立って参加するか、椅子は持参スタイルです◎


かんぱーい生ビール
食べたり飲んだらしながらビンゴ大会に参加できるの最高!!
缶が冷たすぎて手で温めても泡モコモコせず((*゚∀゚︎))


コロナ禍前の様に
みんなで集まってめっちゃ盛り上がったビンゴ大会が懐かしいけれど、こうやってまったり家族で参加できるのもいいなと流れ星


息子もビンゴのルールがわかり
家族4人で楽しめるようになったので、今が楽しめる時期なのかも。

息子が小さい時は、抱っこしたらおんぶして参加してましたからね(*゚▽゚)ノ

スタッフの盛り上げ方
あの雰囲気はさすが!!
ビンゴ大会部門ではダントツ1位はC&Cですキラキラ
最後の景品は、コールマンの折り畳み自転車と新米10キロでした✧︎


今回も豪華景品で、当たった方が羨ましいハート
次回は頑張るぞーと子どもたちが張り切ってきますニコニコ


お風呂セットを持参してビンゴ大会に来ていたので、終わったらそのままお風呂へウインク


タイミングがよかったようで、脱衣所も洗い場も混雑することなく利用出来ましたOK


お風呂にゆっくり入れるキャンプ場大好き爆笑!!



長くなってきたので続きはまたバイバイ