鬼滅とチャムス♡ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!


アリナミンを10本買うともらえる
鬼滅の保冷剤がめちゃくちゃかわいいラブ


夏休みの学童と保育園のお弁当の時に使おう星


しのぶ様、炭次郎、伊之助、善逸がもうなくなっちゃってたな…




お父さんのお弁当にちゃっかり保冷剤をセットしてる息子照れ



ちゅっちゅっゼリーじゃないからね!
食べられないからね!
お父さんに注意喚起してたわ笑い泣き



これと間違わない様にってことみたいおいで




そして今朝
闇に包まれたkuropan
限定記事で、書きましたが(,,-_-)



いっちさんのブログを見て
セブンまでお散歩♬




チャムスのエコバックをもらってきました爆笑
ちゃっかり2つ♡





レジ袋有料化

だからと言って、エコバック買ったりしなくても、なんだかんだ、こんなキャンペーンで増えてゆく笑い泣き



☝︎これも結局買っちゃいましたチュー


☝︎これはどうなの?









雑誌の付録買いしないはずなのに
また気になってる笑い泣き
買いすぎだよ!もういらないよ!ねっ?!





闇kuropanは復活し、今は元気になりましたウインク


とはいえ、昨日の自分は本当に反省だらけなので、子供たちの前であんなことを言わない様、気をつけます!!



天気予報通り
土砂降りが小雨に変わりましたー
空は明るくなってきたし、設営する頃には雨上がりそうですチュー流れ星