PICA Fujiyama半額で泊まってきましたー! | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!


今年6回目のキャンプハート
2020.6.27-28


PICA Fujiyamaに行ってきました爆笑



と、その前に。
チェックイン前のことをチュー



まずは
少しお買物をして口笛



美也樹に早めのお昼ごはんを食べに♬
11時開店なのですが、10:30にお店に行くと、店内で待ってていいですよーとニコニコ

10:35には満席びっくり
10:40分くらいに食べられました星


肉うどん400円
肉天うどん500円


僕は、冷やしたぬき400円


美味しくてーラブ
子供たちも一人前ペロリ♬

チェックインが14時なので
河口湖をドライブウインク


八木崎公園で少し遊ぶことにニコニコ
広くて、綺麗に整備されていて
駐車場無料札束ラブラブ



しのぶ走りー!


白鳥にも会えたよニコニコ






お花もたくさん咲いていて
とても素敵な公園でしたおねがい




さぁ、PICAに行こう!!
ちょっと早めの13:30に到着したのですが
すぐにチェックインの手続きをしてくれました星


ご機嫌な2人ハート


今回、
半額プランでお泊まりできるということで…
ってか、ここ半額でしか泊まったことない(゚∀゚)





こーーんな立派なコテージ(もはや家)
を予約しましたお願い



IHのキッチン
冷蔵庫も2つある


キッチン用品可愛くて充実ラブ


日差したっぷりのリビングハート


ウッドデッキには
シンクもあるし、ウェーバーのガスグリルもおねがい




焚き火も出来るよハート



ピカピカの洗面台にお風呂


ベッドルームはこのタイプが2階に2つ
シモンズベットです((*゚∀゚︎))



エアコンもついてるし、床暖房も。
こんなお家に住んでみたいが詰まってるハート


我が家は築30年くらいの古風な建物で生活しているので、こんなお洒落な建物にテンション上がるのですー!!


アウトドアな雰囲気を楽しむなら
スウィートグラスの薪ストーブのあるコテージの方がいいですねウインク



今回は2食付きプランでして


コテージにこんな感じに食材が届きます。


夜はこんな感じ星

シュラスコにオマール海老のグリルですってお願い






朝ごはんは…


フレンチトーストとスパニッシュオムレツ星






実際の様子は
次の記事で書きまーすニコニコバイバイ