コット♡ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

我が家にもついにコットがーーっ爆笑!!



snowpeak  
ハイテンションコット




ハユミさんとおそろハート



ハユミさんとキャンプ場で会った日
見せてもらって、いろいろ教えてもらって

『欲しいーーーっ!!』

ってなって
キャンプ帰りにそのままスポオソセールに寄ってお取寄せのお願いをしたコットなのですおねがい


いつも行くスノピのスタッフさんが
コットマニアで←
今まで使った他社のコットの話をいろいろ教えてくれて
コットって長く使うといろいろあるらしく
長所短所をいろいろいろいろ教えてくれて…
買うぞーってなりました♡



いつものことながら
だいぶ待ってようやく入荷との連絡スマホ
2ヶ月待って
GWキャンプに間に合うタイミングで来たよー( ・ ・̥ )




コット欲しい♡

  ↓

コット買おう!



になったのは
台風とか大雨とか地震とか


職業柄、
夜も帰れなかったり
夜中呼び出しがかかったり


そんな時、仮眠とる時にコットがあればいいなぁと思っていたのです。(夫婦それぞれが)



だから
コンパクトで持ち運びしやすいコットを探してて…



なーのーにーー
買ったのは
コンパクトでもなく、持ち運びしやすくもない重たいやつ笑い泣き



でも、寝心地最高おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



寝るだけじゃないんです
他にも魅力がたくさん


ねっ
ハユミさんラブラブ



主人に

やっぱりいいねーー照れ
でもさ、
これ仕事に持っていけなくない?
土砂降りの中、運べないでしょ?

言うと


じゃあ、コンパクトなのも買うか!


ひぇーーっっ
もうひとつ買うの??
私的にはかなり思い切ったお買い物よ(゚ロ゚;)


仕事に持って行くなら
たしかに小さいのだよねー


ってことで
結局、いつか買うかも?!


な感じだけど
このコットが最高すぎて…
コンパクトなコットを買うという気持ちが上がりません笑い泣き




今回のコット購入
衝動買いっぽくもありますが
キャンプでどう使うかのイメージ
いろいろしてあるのです。



主人がコット寝することであーなったりチュー


1張りしか出来ないテントサイトで弟ファミリーとキャンプするときにあーしたりチュー


タープの下でお昼寝♡
ってのが理想だけど照れハート



またキャンプレポに
今日はこんな感じでーーすって書ける日が来るといいな♩
もうすぐ来ますよね♡






いつか
夫婦2人でキャンプする時には
2人でコット寝もいいなぁ照れ
そんな日が楽しみなような
いつまでも今みたいに家族でキャンプに行きたいような



夢膨らみます流れ星




ちなみに、
コット寝用にマットも購入済み


サーマレストのマットにしましたウインク
☝︎さっきのスノピのスタッフさんオススメ


早くキャンプに持って行きたいなー星




久しぶりに大物?ギアを買ったお話でしたチュー流れ星