んっっ?!ちょっとーーー!! | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

スノーピークウェイ
2日目の朝5:30くらいかな


この景色が忘れられません😭✨


キャンプの朝🏕
やっぱりやっぱり大好き😭😭😭



おっと。
少し更新があきました…
ちょっといろいろありまして(^^;



アメブロも開く時間がなくて
久しぶりに見てみると…


スノーピークウェイでご一緒だった

きなこさん
さとぴさん

お二人のブログに私の名前が…




*きなこさんのブログより


きなこさんっっ‼️笑



*さとぴさんのブログより

さとぴさんっっ‼️笑



なんか、おかしな表現がガーン






私は田んぼの中で田舎暮らしをしている
アラフォーのおばちゃんなので…
そんな書き方しちゃダメでしょおいでアセアセ




もうね‼️
きなこさんもさとぴさんも
ものすっごく素敵なんですよ😭💕





今回参加したスノーピークウェイ
きなこさんとさとぴさんに会えたこと
お話しできたことがすっごく嬉しかったですお願い



ブログで書いていることって
リアルな日常で話すと変人扱いされそうなので、封印してますが…


きなこさんとさとぴさんと話せて
すっごく楽しかったお願いお願いお願い


ブログでのやり取りとはまた違って
リアルタイムでキャッチボール。
お話ができるって素敵だわお願いお願いお願い




とりあえず、久しぶりのブログなのでこれくらいにしてウインク



数日間読めなかった、皆様のブログを読ませていただきます爆笑流れ星